ブルーロックの映画の二週目が近づいてきました。

 

特典が次のに切り替わります。

 

さっそく予約しました。

 

が、ブルーロックのローソンコラボの、コアラのマーチとアーモンドを食べてしまったせいか、顔にできものができてしまいました泣くうさぎ

 

チョコレートの食べ過ぎですハートブレイク

 

ファンデーションとか塗るの、やめた方が良いかな?

 

残念な話ではあるのですが、劇場があまり埋まっていないし、服やカバンがボロボロでなければ何でも良いですよね滝汗

 

ついでに、アクセサリーも人目が無さそうなので、しまむらの青木美沙子ちゃんのを付けて行ってしまおうかなーと企んでいますニヤリ

 

先週は結局、MUMUさんのにしましたが、正解でした。

 

ぎりぎりになって、ツイッターでグッズ情報を見てほしくなり、ロビーのグッズ売り場をうろついたのですが、人が多いびっくり

 

服もアクセもバッグもシンプル系で良かったなーと思いました。

 

次の青木美沙子ちゃんのコラボ商品が次々解禁になっています。

 

カワイイなとは思いますが、すごく欲しいかとなると……です。

 

お花のネックレスとか、イチゴのネックレスとか可愛いんですが、MUMUさんのアクセサリーより高いのを考えると今回のはあんまりコスパが良さそうに見えませんでしたあせる

 

服とかカチューシャとかは可愛かったんですが、年を考えるとそういうのはムリです笑い泣き

 

当日に、開店アタックした人のツイート(と今は言わないんでしたっけ?)とか眺めながら、予約開始時間に起きていたら考えようと思いました。

 

ブルーロックのローソンコラボでなんか疲れちゃいまして。

 

私の所は田舎だし、欲しいクリアファイルが絶対に入手できない事はないだろうと思ったんですが、初日が雨でやんでる時間が短かいのでなんか安いお菓子が減るの早そうだし、焦っちゃいました滝汗

 

午前五時に自転車を止めやすい店舗に行って、キャラクター個人のを見て買って、千切と蜂楽が既に減ってるなーと思って、午後三時に駅前の一番くじをやってる店舗に行ったらくじはまだやっていましたが、クリアファイルがどこにあるかは謎で、お菓子の品ぞろえが悪すぎました。

 

朝行った店舗に行って、全員集合の青のクリアファイルをもらってきました。凜ちゃんと潔が減ってました。

 

凪と玲王は誰も買ってない笑い泣き

 

母はクリアファイルを買うのに必要なお菓子3点でマカダミアナッツが欲しいと言ったのに、その後アーモンドがローストしてあって柔らかいと私が感想を言ったら欲しがって食べて

 

母「こっちの方が美味しかったよ泣くうさぎ 一個しかないしガーン

 

とぼやいてました。

 

 

ブルーロックの映画は第一弾の特典で炎上っぽいのを起こしてしまい、今週号の週刊マガジンに載った出張版のエピソード凪を読んだ人の感想で、なぜこれを映画公開前に出さなかったんだろうとか、普段載ってる雑誌と違う雑誌に載ってしまったけどちゃんと単行本に載るのかなーとか、この話が人目に触れなかったら凪がただのワガママ人間にしか見えないのでは💦みたいな感想が出てました。

 

大体の内容はあにまんの掲示板で読んだんですが、週刊少年マガジンを探そうと思ったら、雨が降り出しました笑い泣き

 

それまでに、今日は用事があったし。

 

最近雨が多いです。

 

今日はブルーロックの映画後のイベント?の中継があるみたいですし、雨の後って自転車で走ったら金属の所とか滑るし、もうムリっぽいです。

 

雑誌探しのついでに、しまパト、アベイルパトロールもしたかったんですが。

 

この前のしまパトでチェンソーマンのぬいぐるみとか、薬屋のひとりごとの巾着みたいなのが値下げになってるのを見て迷ったんですが、美沙子ちゃんのを買う気満々でスルーしちゃったのをもう一回見たり、アベイルで推しの子のグッズが再値下げになってないか見たいですお願い

 

次のしまパト、いつになるかなー?

 

 

 

↑クイーンヘッドさんの子の帽子、いつのまにか新しいのの黒がなくなってました泣くうさぎ

 

値段、高くなってるし滝汗

 

けど、服とほぼ一緒なんです!!

 

いつか、再購入することになるかな?