皆様こんにちは。

 

お元気でしょうか。

 

私は、気分が不安定です泣くうさぎ

 

アニメにハマっている時、いつも来る気がするんですが、映画のタイミングでの気分の爆下げ期。

 

前にハマったジャンルも来たし、鬼滅の刃の時も無限列車編の辺りで爆下げ期来たなー。

 

ブルーロックも爆下げ期が来て、ブルーロックも爆下げ期がくるのかと驚いています。

 

グッズにもゲームにも反応が鈍くなりました。

 

早くも五月鬱なのか……?

 

ブルーロックのカードを手に持って交換してくださいの書き込みを見ると、カードより、ネイルしている手に視線がいって、どこのネイル使ってるんですか?っていうのが前からあったんですが、気になって気になって仕方がないです。

 

セブンイレブンで発売したネイルとか、キャンメイクのネイルとか気になって、ツイッターでそればっかり見てます滝汗

 

青木美沙子ちゃんのアクセサリーはどんなのかなとも気になります。

 

あさってにはローソンでブルーロックのクリアファイルがお菓子の景品につくはずなのに、そっちに意識が行きませんあせる

 

重症です。

 

どうして、映画化するとこんなに気分がダウンするんでしょうね滝汗

 

自分でも分かりません。

 

 

しまむらとアベイルに行ってきました。

 

アベイルの推しの子の110円のペンが2本になりました。

 

しまパトしても、気分が優れません。

 

去年の夏頃には、

 

来年の四月にはブルロの映画だ星 楽しみだな飛び出すハート

 

と思っていたのに、あの頃に戻りたいです笑い泣き

 

使ったお金が返ってこないとかいうより、これから先の時間、何をすればいいのか分からなくて辛いです泣くうさぎ

 

愚痴ばっかりでごめんなさい汗