ディズニープリンセスのチロルチョコが4月15日に発売という事でしたが、15日に見かけませんでした。

 

ツイッターでも発見報告がなく、入荷が遅れているのかなーと思ったら、昨日の16日に入荷報告があり、ファミマに行ったらありました。

 

ローソンも探しに行って、なかったら夜にイオンにも行こうかと思ってたんですが。

 

買ってきたーと思ったら、背後から影がガーン

 

母「美味しそうなの持ってるな。俺の分は?」

 

私「アナと雪の女王を」

 

母はアーモンドが好きです。

 

母「ふーん。紫のも欲しい」

 

と楽しみにしていたラズベリーにチーズ風味クリームのケーキっぽいチョコを奪われてしまいました。

 

ベルの蜂蜜紅茶のは関心がないみたいだったので、私の分はこれだけみたいでした泣くうさぎ

 

 

 

私一人では3袋しか食べないと思って、リトルマーメイドのは買わなかったんですが、ラプンツェルとリトルマーメイドを夜に買い足しラブラブ

 

ラプンツェルとベルのを食べてみた結果、私は蜂蜜紅茶の方が好きかなーと思いました。

 

日付変更頃にブルーロックの映画の予約をムビチケでするので、チョコレートを食べるのはそこそこに、コーヒーを飲んで待機していると、母が

 

母「二袋チョコを食べたら、お腹がいたいよーえーん

 

年なのに、7個入りのチロルチョコを二袋も食べてしまうからです。

 

なのに、その後、仏壇に供えているハンバーガーを狙っていました滝汗

 

ダイエットしていたのに、完全に元の状態に戻ってしまった母でした💦