しまむらとアベイルに再び行ってきました。

 

アベイルで、推しの子の有馬かなちゃんの缶バッジを購入しました。

 

かなちゃんのは、全体的に残りの数が少なく、缶バッジはラス1でした。

 

200円程しか安くなってなくて、他にブロマイドとかもっと値下げになっている商品が残っていましたが、缶バッジがランダムじゃない笑い泣きと選んでしまいました。

 

ブルーロックのミリタリーのデザインのキーホルダーを買おうか迷っていましたが、やめようと思いました。

 

サイズを調べてみたのですが、4センチ×4センチで、小さいです泣くうさぎ

 

6・5センチぐらいは欲しかったかな滝汗

 

購入を見送った事で、千円以上余ったんですが、微妙ですよね、千円ぐらいって。

 

大阪のイベントを参加するには少ないし、しまむらに行ったら、推しの子沼にハマってしまいそうだし。

 

とりあえず、スリーピー THREEPPYで、ぬいぐるみ用にちょうどいいサイズのポーチが550円で売ってるらしいので、それを見に行ってこようかなーと思います。

 

白と紫の二色展開だそうで、紫は推し色カラーで気になります。

 

ぬいぐるみはアイドリッシュセブンのモンぬいを入れるのにちょうどいいサイズだそうで、アイドリッシュセブンのぬいを入れている写真をツイッターでよく見かけます。

 

THREEPPYさんは、一回売り切れたら、復刻がない事が多いです。

 

見に行ってみようと思いました。

 

サイズが縦16、横20だそうで、私の手持ちのぬいぐるみは縦11センチと16センチなので微妙です。

 

11センチのは隙間がだいぶできそうですし、16センチは多分入らないと思います。

 

横向きに寝転がしたら、二体入るかも。

 

 

 

久々にめまいがしてしまいました。

 

おとといしっかりと、睡眠がとれず、昨日寝すぎてしまったせいみたいです。

 

一応、今はそこまでふらふらしないのですが、映画前に、ふらつきがぶり返してしまいました泣くうさぎ

 

低気圧も関係しているみたいですが、映画までに良くなるといいなーと思いました。

 

#しまパト #アベイルパトロール