久々にしまむらとアベイルに行ってきました。

 

しまむらで、ロングスカートを探したのですが、良さそうな物がなかなか無く……マイサイズよりワンサイズ小さいロングスカートが990円であったので、試し履きしてみたのですがやはり、キツかったです泣くうさぎ

 

ボタンが全然閉まらないえーん

 

生地の厚さ的にも、四月の下旬や五月に入ってから着れる物なのか分からず、結局、服は購入しませんでした。

 

ブルーロックのぬいぐるみを見に行ったら、二千円ぐらいのが1320円に値下げになっていました。

 

凪と玲王は持っているし、あんまり安くなっていないし、ぬいぐるみのコンディションは悪くなっているし、スルーし、アベイルへ行きました。

 

 

推しの子が大量に値下げになっていたのと、その他サンリオなども値下げ品のコーナーにありました。

 

サンリオのキャラと女の子の絵が描かれたコースターが可愛くて、双子買い。

 

推しの子はボールペンが110円で売っていました。

 

 

推しの子って、絵は好きだし、音楽も好きなんですけど……ジャンプ系の漫画って、思った通りの最終回になる事があんまりないんですよねニヤニヤ

 

特にカップリングが……(以下自粛)

 

なので、推しの子も裏切られる予感しかしません泣くうさぎ

 

素直に推せない理由がそこなんですあせる

 

やったー。値下げになってるラブ 百均のより豪華だーお願い

 

っと、アベイルで値下げ品を買ってしまうのでした。

 

去年はスパイファミリーを買いまくってたなニヤリ

 

折角、しまむらのスカートはスルーしたのに、結局、アベイルで色々買ってしまいました滝汗