歯医者さんに行く日、間違えて、券売機で領収書発行ボタンを押してしまいました滝汗

 

追加料金もなく、普通に領収書が出ましたアセアセ

 

そう言えば、歯医者さんで親知らずを抜くので二週間後ぐらいにもう一回来てくださいって言われると思って、キャンドゥで欲しい物を見るの、油断してしっかり見てなかったなーあせる

 

 

アベイルで購入したサンリオ(マイメロディとクロミ)のアクスタ。

 

 

キャンドゥで売っていた台座で、イメージを変えることができます。

 

複数のキャラを乗せられるステージデザインの物もありましたが、使わないかなーと止めておきました。

 

買っておけば良かったかなあせる

 

ブルーロックのキャラだと、千切以外はブルーかなーとブルーをあるだけ買ったんですが、考えたら、ブルーロックってしまむらコラボのは大体サッカーユニフォームでファンシーなのと合わないし、アニメイトとかその他高級コラボのは台座もしっかりデザインされていて、あんまり違うのに移す余地がない気もしました。

 

そこで、手持ちにアベイルで買ったサンリオやスパイファミリーのがあった気がして、レッドも二つ買いました。

 

 

元はこんなデザインです。

 

スパイファミリーのは、アーニャ一種類しかアクリルスタンドはなくて、他はキーホルダーでした。

 

そう言えば、私、ブルーロックのコラボでも、アクスタより、キーホルダーの方が収納が楽だからと集める傾向にあるようなてへぺろ

 

追加で、しまむら&アベイルで何か可愛いアクスタが安くで売っていないか今度見てきます。

 

ついでに、スカートも見に行きたいです!!

 

ロングスカートで、できたらマーメイドスカートが欲しいです。