歯医者さんに行く日、母に菓子パンを買ってくるように言われました。

 

チョコパンがたくさん入ったのを狙っていたのですが、歯医者さんに行くのに、チョコのパンを持っていくのってどうなんだろうと思い、帰りに買おうと思ったらなかったですガーン

 

代わりに、サクサクデニッシュパンを買いました。

 

399円で2割引きでした。

 

チョコのパンは割引シールが貼られた瞬間、買われたのかなー。

 

そして、歯医者さんに行く前にキャンドゥに寄ったら、発見してしまいました。

 

推し撮り棒

 

ダイソーでは見た事があるんですが、キャンドゥで初めて見ました。

 

他にもキャンドゥで初めて見る推し活商品がたくさん。

 

キャンドゥのって確かセリアと同じ商品が多かったなーと思い出しました。

 

ダイソーの推し撮り棒はぬいぐるみを撮るのに向かないらしいのですが、セリアのはクリップになっていて、ぬいぐるみを掴みやすいとかツイッターで見ました。

 

 

気だるげに寝転がって、座ったり立ったりしないこいつら↑を持ち上げてみる事に。

 

 

服が掴めないぬいぐるみなので、チェーンを掴みました。

 

安定しないけど、手を映さずに持ち上がる。

 

二体同時に前を向かせることってできるのかな滝汗

 

写真を撮っているうちに、夕飯になってしまい、油が付いたらイヤなので、今日はこれだけで実験は終了パー

 

新作のブルーロックのぬいぐるいがでるみたいで、アニメイトオンラインで予約できるようになっていましたが、我慢しました。

 

代わりにちゃぽんの凜ちゃんを買いました。

 

ぬいぐるみは凪玲を揃えるだけで四千円+送料なので、キーホルダー1個の方がかなり安いですあせる

 

我慢した……つもり?