推し活仲間のブロ友さんが、オーロラローズを推し色で飾っているのを見かけて、去年ワッツで見かけたけど、買わなかったら、推し色の花を見かけなくなっちゃったなーと今頃になって思いました。

 

そうしたら、たまたま別の物を探しに行ったセリアで、黒と紫が売ってました笑い泣き

 

紫はオーロラローズを選ばずに、シックローズのブルーを選んでもそれっぽくなったんですが、ブラックがシックローズで、シックローズのブルーの組み合わせだと地味すぎるかなーと思い、オーロラローズのパープルを選びました。

 

どちらもワッツオンラインではもう扱いがないようですあせる

 

ダイソーで買った花瓶に水色と青のシックローズを入れていましたが、入れ替え。

 

 

ダイソーさんで造花のチューリップが200円商品で売られているのを見た時はショックでしたゲロー

 

去年は凝った花でも百円だったのに、二百円する時代になってしまったのかと。

 

その後、チューリップは百円に値下げになったみたいですが、百均もだんだんと高くなったり、原価の影響で廃盤になったらしき物が増えてますね泣くうさぎ

 

推しカラーの花が買えて良かったです。