セリアでシールコレクションノートという、シールを貼り付けるノートの新しい柄が発売したというのを、ツイッターで見てほしくなって買ってきました。

 

今日もう一店舗行ったら、過去のいろんな種類のがあったんですが、今回のみたいにキラキラしてませんでした。

 

シールコレクションって言っても、持ってるシールはほぼ全部フレークシールで、ブルーロックの缶バッジを傷除けするのに使ってしまいます💦

 

パケ買いしてしまいましたが、どう使いましょうね滝汗

 

最近、暑くなってきたせいか、ディスカウントスーパーに行って、ダイソーに行って、セリアに行って、それから家に帰って、またドラッグストアに行ってという冬の間は普通にこなしていた事がしんどくなってきました。

 

汗をかくし、外でトイレに行きたくならないように出かける前に水分をとらない様にしたら、ドラッグストアに行く途中に喉がカラカラです。

 

大阪にブルロのコラボカフェで出かける予定を入れてなくて良かったですガーン

 

これ以上暑くなったら、難波とかで干からびて倒れてると思いますえーん

 

夏っぽい、水着とか浴衣の柄は元々あまり好きではないし、アニメイトさんの新発売のグッズを見ながら、映画の事とか考えて過ごそうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑アニメイトオンラインでポイントが大量に入っていて、ちゃぽんのシリーズを主人公の潔世一のキーホルダーを追加で注文してしまいました。

 

全部まとめてゆうパックにしたら、送料が500円ぐらい安かったかなー笑い泣き

 

糸師凛にしようか迷ったのですが、私が他に注文したキャラが、糸師凛と関連のないキャラばっかりで、だったら同じ緑系統なら潔かなーと思いました。

 

漫画って主人公の学校は制服がダサいイメージがあるのですが、潔の学校はなぜかネクタイでさり気なくオシャレです。

 

白宝学園が着たい制服ランキングに入っていて、潔の学校は入っていませんでしたがあせる

 

 

↑これも予約してます

 

推し活まで、スイーツ系のデザインに目がないなーと自分で思います💦

 

そう言えば、四月にケーキを買う予定なのですが

 

母「不二家が半額なのラブ メイプリーズもチョコとモンブランが欲しいなドキドキ けど、自分で買うの禁止なの。ダイエット中だからニヤリ

 

いや、不二家のは買いませんよ。

 

半額の時点で二百円以上するじゃないですか泣くうさぎ

 

 

 

今朝、↑をヤフーの広告で見て素敵だなーと思ったら、値段を見てびっくりしました。

 

こんなの買ったら、一か月ぐらい何も買えないです泣くうさぎ

 

前だったら買ってたかも?