アニメイトでまた可愛いブルーロックのグッズが発売されるようです。

 

六月の引き落としなので、キーホルダーを三つ予約してしまいました。

 

凪、玲王、千切……凜ちゃんも絵が可愛くて欲しかったけど、凜ちゃんまでは集めだしたらキリがないといつも最終的には残らない枠です💦

 

結局三人注文して、バラバラにメール便にするより、まとめてゆうパックの方が送料が安かったのではと、しっかりと全部今回の新作を見てから注文しなかったのをプチ後悔。

 

五月はスイーツのブルーロックのアクスタと、ドリンクになってる(謎)ブルーロックのキャラのキーホルダーがやってきます。

 

花束のヤツとか、ソフマップさんのミリタリーのキーホルダーをスルーせざるを得なかったのですが、まさかその後にまた欲しいのが来るとは笑い泣き

 

今度は引き落とし日が六月になっているのでカツカツにならないお願い

 

けど、三人でストップしました。

 

きっとまた、すごいコラボが来るんですよ。

 

話はタイトルのセリアさんに移りまして、セリアで買ったお砂糖の入れ物ですが、キーホルダーの入れ物にしてます爆  笑

 

大きいのは入らないんですが、大抵のは入ります。

 

サンリオコラボ、アクロバット、アートと色々入れたらいっぱいになってしまい、五月の下旬にまた来る予定なので2つ目の砂糖の入れ物を買ってきました。

 

収納する時は間にダンボールの板やダイソーさんで買ったぷちぷちを挟んで、なるべく割れないように気を付けてるんですが……この収納方法で正解なのか分かりません滝汗

 

缶バッジとかの収納方法については、ネットで調べれば出てくるんですが、アクリルブロックだとか、アクリルキーホルダーだとか、あと、アクリルスタンドも収納方法が分からないです泣くうさぎ

 

アクリルスタンドに関しては、マットみたいなのをカッターで切って、ケースに入れるというのは見ましたが、滅茶苦茶手間がかかりますガーン

 

百均アイテムを使った推しアイテムの収納方法とか、もっとアップしてくれてる記事とか、どこかにないかなー。

 

ツイッターでも教えてくれる人、なかなかいないんですよね。

 

デコレーションの仕方とかは色々載ってるのに。

 

リッドキララ

 

付け加え

 

アメブロで、しまむらで購入されたジャージみたいな服を可愛いと着ている方の写真を見て、え?っとなったんですが、今日、皮膚科でジャージっぽい服を着ている人を見かけました。

 

あれが今のトレンドなんでしょうか?

 

映画館に行ったら、ジャージ女子がたくさんいたら、どうしようガーン

 

GUの数年前のエレガント系のスカートに、ユニクロのブラウスでいこうと思ってるんですが。