昨日、バタバタしていたら、寝落ちしてしまいました。

 

ブログも皆さんの所に回れず。

 

ごめんなさい泣くうさぎ

 

おとといですが、無印良品週間が始まりまして、バターチキンカレーと辛くないグリーンカレーを買ってきました。

 

元々390円を価格見直しで350円に値下げになった物がさらに一割引きでした。

 

割と店内は人がいました。レジもそこそこ混んでいました。カレー狙いの人が多いのかな?

 

近所にできた時はカルディさんばっかり人気で、無印はあんまり人が入ってる印象がなかったんですが。

 

最近、はばタンが当選して、ディスカウントスーパーとドラッグストアに行ってくるように母に言われるんですが、ついでに寄るダイソーさんやセリアさんで同じような推し活グッズばっかり購入で、新規購入している物がないんですが、他の方は何を買ってるんだろうと気になっています。

 

ツイッターでマクドナルドのてりたまをよく見かけるんですが、お値段を見たら高くてえーん

 

ゲームのアイドリッシュセブンのイベントのステージは昨日やっと全部クリアできました。交換はまだ全部できてません。

 

難波に行ってから疲れてるなー💦

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル