昨日、皮膚科に行ってきたら激混みでした。

 

帰りにサンディでチャーハンを買って帰りました。夕飯です。

 

73円(税込み)が1割引きでした。

 

 

今日、ふと、最近セリアさんのスリーブが減っているなーと数を確認し、どれぐらいのペースで使っているのか確認のために、ブルーロックのイベントやメルカリで買った特典がどれぐらいなのか見てみました。

 

 

アラビアン。一番最初に買った特典付きのアニメイトさんのです。

 

 

ぼのぼのコラボ。凪のぼのぼのを抱きしめているデザインと、凜ちゃんのしまっちゃうおじさんの映画デザインが欲しくて集めた特典です。メルカリでのみで購入。

 

凪のアクスタを公式で買う予定が金欠になり買えませんでした泣くうさぎ

 

同じ時期にしまむらの青木美沙子ちゃんのを結構買ってたような。

 

 

ライトオンコラボ。

 

アパレルとのコラボなので、私服です。

 

私服のぬいぐるみを買ったんですが、わりと特典カードの引きがよく、フリマアプリなどでは買わず。

 

 

アートデザインの。千切と玲王以外は缶バッジとクリアカードを買って抽選で引きました。

 

 

チョコレート。全部メルカリです。缶バッジを予約したのでもう一枚来る予定ですが、誰が来るかなー❓

 

 

アクロバットデザイン。通販で凪玲を自引きしたり、引きが良かったです。

 

 

プリンセスカフェ。凪はメルカリで高かったので、特典ではなく、通常カードですあせる

 

 

チェス。凪はメルカリで購入し、届くのを待っている状態です。

 

 

天使と悪魔の天使カード。悪魔のは届くのを待っている状態です。

 

っということで、去年の夏頃から10シリーズ(天使と悪魔はセットなので9シリーズ?)収集していました。

 

ドン引きしないでください笑い泣き

 

これでも、収集度はそこまで高い方ではないんですよゲッソリ

 

(ちなみに、イベントに参加して特典をもらうより、フリマアプリでイベント後半に値崩れしてきた時を狙った方が安く買える傾向があるようです。一枚五百円ぐらいで出ていることもよくあります)

 

けど、お金がない私が金欠金欠いうわけですよね滝汗

 

そして、次のコラボは特典が一万円以上する服とかにセットになってるみたいですゲロー

 

特典が一枚二千円以下でフリマアプリに出たりしませんよねガーン

 

推定の値段は五等分の花嫁の販売履歴で見ました。

 

保管場所もいっぱいになってきたし、これからはブルーロックのグッズを買うのを減らそうかなーと思いましたえーん

 

映画のチケットとか単行本を買いたいし、ファンデーションとか、日焼け止めもいるなーと思ったんですよ。これから暑くなりますし。

 

買うの減らすよ詐欺だと思われてる気がします。本当に減らそうと思ってるんですよ。思ってるんです泣くうさぎ

 

しめはチェスの凪のカードに決めました。

 

凪はメルカリで一番高値が付きやすいのですが、このコラボのは安いので、ここで凪玲を揃えて、しばらくアニメグッズ以外を買いたいです滝汗

 

靴とかも汚れてきましたし笑い泣き

 

 

付け加え バルーンが抜けてました💦

 

リッドキララ