難波のテイクアウトカフェに行く前に、雨ならマーキュリーデュオの傘でいこうか、晴れなら何かネックレスをしていこうか迷っていました。

 

昨日、明日(今日)は暖かそうだし、しまむらではなくスワロフスキーはどうかなーと思ったんですが、寒そうです。

 

ジルバイジルスチュアートのストールにしようかなーと思いました。

 

難波に行くという事で、真っ先にお手洗いに行けそうな場所を探してしまいました。

 

マルイさんとか高島屋さんとかあるので、早めに移動すれば多分大丈夫だと思いますあせる

 

行き先が飲食できない上、お手洗いもないみたいで、他の方はそういう事まで調べているのか、慣れていて百貨店があれば大丈夫と思っているのか、ツイッターを見ても質問とかも出てないし、質問するのも恥ずかしいですしえーん

 

それ以前に、テイクアウトカフェで電車でお持ち帰りが難しいって、どこで飲めばいいんやと思いました。

 

公園が少し離れた場所に何か所かあるみたいですが。

 

今までのイベント参加者がどうしてきたのか謎です。

 

お店の近くで飲むの禁止みたいですし。

 

みんながみんな、上手くドリンクを飲む場所を知ってるんでしょうか滝汗

 

前回のアベノハルカスでは、化粧失敗、エコバッグがGUのを持っていてしまったので、今回はジェラピケのエコバッグを用意し、(ストールとかが邪魔になった時用)化粧も大失敗しないようにしたいですアセアセ

 

 

 

 

話はかわりますが、チェルシーやっぱり、廃盤なんですね泣くうさぎ

 

ヤフーニュースに出てました。

 

 

しまむらで買ったエコバック、気に入ってたのに笑い泣き