最近流行ってるっぽい、箔押し素材のデザインペーパーを百円で見つけました。

 

ワッツで購入したのですが、キャンドゥさんでも売ってるようです。アミファさんのです。

 

↓これが箔押しのカードみたいで、値段は1セット2枚入りで三百円ぐらいみたいなんですが、当たりのカードしか箔押しになっていませんえーん

 

キャラクター名が箔押しらしいです。

 

アニメのカードはホログラムの次は箔押しブームみたいです。

 

メルカリであまり人気のない種類の箔押しのが一枚550円の値段が付いていて、諦めましたあせる

 

デザインペーパーで何とか細工して、手持ちのカードを箔押し風にしてみようと思います。

 

今日は郵便物が何も来なくて、顔パックしています。

 

最近、紫外線の弱い時間を選んで外出しているので、日焼け止めを塗っておらず、あんまり肌荒れしてなくて、スキンケアをしてなかったんで、何もない日にスキンケアを頑張ろうと思いました。

 

手もアルコール消毒でぱっくりなので、パックが終わった後はハンドクリームでハンドケアしようと思います汗

 

来週、出かけるとなって、全然体と顔と髪のケアもできていないし、服も古いのしか持っていないなーと思いました滝汗

 

 

アイドリッシュセブンの今月のウィークリーが大体終わりましたラブラブ