しまむらに青木美沙子ちゃんの注文品を引き取りに行きましたが、途中で今日スタバのサクラのグッズの発売日だっけと思い出して、少し遠回りになるんですが、スターバックスに寄ってから行きました。

 

思った通り、桜のリユーザブルカップは残っていました。

 

派手なカップが一つ欲しかったので、さくらとかクマとか関係なく、リユーザブルカップだけ買いました。

 

これで、コーヒーとか飲みたいなラブラブ

 

 

 

店員さん「クイズに答えたらコーヒー豆のプレゼントを今やっていますが」

 

私「クイズの答え、分かりません笑い泣き

 

店員さん「そうですか……」

 

グッズ発売の時によく行ってるのに情けないです💦

 

 

 

それからしまむらさんへ。

 

青木美沙子ちゃんのミラー&コームと二ナスコラボのネックレスを引き取ってきました。

 

 

可愛いけど、特に今回のネックレスはコレクションするだけで使う事がないだろうなーと思いますあせる

 

 

三週間ぐらいめまいが酷い時期があったんですが、気が付いたら治っていました。

 

お出かけ予定とか全部終わっても、治ってなかったら病院とか行って検査した方が良いかなーと思ってたんですが。

 

寒さが和らいだからか、カット野菜が今まで買っていた物が一回で食べきれず、なかなか食べなかったので量の少ない物にかえて、週に何度も野菜を食べる生活になったからか、理由はよく分かりませんでした滝汗