ツイッターで、玲王のマズルのカードが被ったのを載せていたら、千切とトレードしてほしいと言われて、結局トレードする事になりました。

 

梱包するために、マスキングテープを購入。

 

依頼の方は、今までかかわったグッズ系の方とタイプが違うなーと思いました。

 

神経質な社会人系の方が多い印象だったんですが。

 

間違って、同じ物をいくつも買ってしまったそうで買ってほしそうでしたが、お断りさせていただきましたパー

 

ランダム系のグッズとか特典を買っているみたいで、譲渡もしている履歴があったので、そういう物とセット売りしたら片付きますよとアドバイス的な事を言って逃げました滝汗

 

うーん。

 

なんか、トラブルにならないと良いなと思いました💦

 

私と直接トラブルにならなくても、他のグッズ系の方とトラブルになって、どっちかとフォローを切らないといけなくなったりしないかなガーン

 

あちこちで、トレードや買取で声をかけまくってたしポーン

 

まあいっか。知らないです。

 

手持ちの物とか、写真のとり方とか、見ていて色々思う事はありましたが、わざわざ親切にいう事ないですよね。

 

それで揉めるかもしれませんし。

 

発送した物がただ、相手に無事届いたら良いなーと思いましたガーン

 

ツイッターってメルカリのように売買の機能が付いていないんだなーと改めて実感しました汗