スターバックスのさくら(サクラ)のリユーザブルカップの情報がUPされました。

 

ブルーロックの今週から始まるコラボの千切の特典カードをフリマアプリで狙おうと思っていたので、どちらにするか迷いましたが、やっぱり千切かな。

 

玲王の絵がイマイチなので、凪玲は高額になりそうだし、お見送り笑い泣き

 

スタバのリユーザブルカップでしたが、不評だった桜のビビッドカラーのタンブラー(だっけ?)と同じような柄でした。

 

 

べアリスタのキャップは桜のが去年買えなかったから欲しいけど、クマちゃん自体も微妙で、来年でも良いかなーと思いました。

 

王冠を被ってる千切が欲しいですてへぺろ

 

さて、ダイソーさんで便利なワイドBOX NO2の色違いを買い足しました。

 

 

前にネイビーを買ったんですが、便利なのでブラウンしか在庫がなかったですが、買い足し。

 

ポストカードサイズが入るのはすごく便利です。

 

私の地域はダイソーネットストアでは在庫がなかったです。

 

もう少し大きいので200円のもあり、それも推し活で活躍していますが、あんまりたくさん買うと部屋がいっぱいになってしまいますので。

 

昨日、断捨離をして、ブラウンのスペースを作っておきました。

 

二月に届く受注品がまだ届いていないからなのかもしれませんが、ダイソーのお役立ちアイテムとされるパスタケースは三つ買ったのに、まだ一つめの半分しか埋まってません滝汗

 

意外と入らないサイズの缶バッジが多くて、トレーディングカードボックスに収納したりしてます。

 

あと、スリーブも結構使っているなーと思って、足りない物が何か調べてみたんですが……圧倒的に足りないのは、チャック付き収納袋でした。

 

ぬいぐるみが2月にも届くし、様子を見ながら買い足していこうと思います。

 

母も使う事があるし、チャック付き収納袋はどんどんステルス値上げされてます笑い泣き

 

前に7枚入っていた一番大きいサイズのが3枚ぐらいになってたようなポーン

 

これから1枚とかの時代がくるのかなゲロー