私は元々女子力が高い方ではない、低い方だと思っていたんですが、推し活にハマって、さらにナイアガラの滝状態ですガーン

 

話が何度も過去の大阪のネタになってしまって、申し訳ないですが、ブルーロックのイベントの参加日に貧乏を実感しました。

 

服がとか、バッグがとか、そんなんじゃないんです。

 

お金持ちの人と比べて貧乏とか、そういうレベルじゃなかったです。

 

お化粧品を長い事買ってなくて、ちゃんとお化粧できていたか、怪しいですゲロー

 

リキッドタイプのファンデーションを出そうとしたら、古くてカチカチで、仕方なく、あまり小じわやシミがあまり隠れない粉のファンデーションを使おうとしたら、大量に出し過ぎて、髪の毛に粉がとんで真っ白にポーン

 

まともにお化粧もできなくなってしまいましたえーん

 

しっかりファンデーションを塗って、髪を染めれば遠目には年齢はまだそこまで分からないはずと思っていたのにお化粧できないなんてガーン

 

春の映画の時期にはファンデーションを何とかしようと思いました。

 

今から、ファンデーションで何を使うか考えておきたいです。

 

行かない同窓会の招待状が届いたらどうしようと今から、心配で仕方ありません笑い泣き

 

 

 
 
 
 

 

 

 

アイドリッシュセブンのランキングイベント、夜の十二時半ごろにレベルが上がってしまいました。二時から強制の休憩時間なのにゲロー

 

体力が全回復してしまい、必死になって全部消費しました。

 

そのためか、今朝起きてもAランクから転落していませんでした。

 

このままAランクのボーダーらしき350万まで点数を稼いでおこうかな?

 

きなこパン、200個以上あります。

 

最終日に、通常の所でレベルを上げるプリンを回収する予定ですラブラブ