アメブロ、昨日はお休みしてしまいました。

 

青木美沙子さんのしまむらオンラインですが、ネックレス類も注文してしまいました。

 

二ナスっていう紅茶とかのブランドとのコラボ品みたいです。

 

パールタイプのネックレスはまだ在庫があります。

 

ブルーロックですが、天使と悪魔の詳細がツイッターに出たのですが、うーんと思いました。

 

オウチデという会社名なのに、コラボカフェみたいで、パスしようと思いました。

 

ぼっち参加はそれほど怖くないんですが、人前でマスクを取るのがイヤで滝汗

 

絵もチェスの方が好きかなーと思いました。

 

チェスのコラボは千切の絵が良かったんですが、玲王があんまり良くない気がして、凪玲王で!!とか、イングランドチームで揃えようとか思う事が多いのですが、千切だけってなって、うーんとなりました。

 

千切だけなら、後からでもフリマアプリで買えるかなてへぺろ

 

結局、欲しいけど買えるかなー滝汗と思っていた青木美沙子さんの今回のしまむらの注文品は、全部引き取れそうですラブラブ

 

なかなか、しまむら離れできないなーあせる

 

 

ブルーロックPWCの一周年が終わって、少しやる気がなくなっています。

 

アイドリッシュセブンがメンテナンスが入って、時間つぶしに使おうと思ってたのに泣くうさぎとアイナナばっかり開いてます。

 

新イベントも最近では見てなかったBランクまで一時いきました。

 

これから、最後の報酬と交換品全部までいったら、プリン集めする予定なので、多分ランキング上位には残らないと思いますが。

 

狙っているのは、既に獲得した天にぃの別バージョンではなく、これから来る陸のイベントカードで、スカウトポイント集めに熱中しています。

 

特攻カードはスカウトした天以外に、メルドリ?の天しかなかったです笑い泣き

 

そう言えば、めまいがするのが、少しマシになりました。

 

枕の高さがあってなかったみたいです。

 

枕を二つ重ねにして柔らかいのを上にしたらめまいがほとんどしなくなりました。

 

冬場って、気圧の関係で頭の調子が変わるんですよねえーん

 

弟も寒さで、体調の変化が出たみたいで、夜寝れずに昼間寝ていますガーン

 

金曜日に買い物に行く予定なのに、今日は調子が悪いし、明日は夜に節分のお寿司が残っていて、半額になっているかもとスーパーに半額のお寿司を狙いに行くそうです。

 

スタバでは今日、値上げの発表がでましたね。

 

桜の季節直撃じゃないですかあせる

 

狙うのはリユーザブルカップだけにして、去年みたいに、フードをお持ち帰りしたりするのはやめとこうかなー泣くうさぎ

 

頭がぼーっとしていて、まとまりのない日記になってしまいました。

 

お目汚し、ごめんなさい汗

 

 

 

 

少し前に、部屋の整理をした時にヘアゴムを見えやすい場所に出したのですが、大阪まで出かける時に髪を染めやすくするために短く切ってしまい、ヘアゴムは不要になり、バレッタやヘアピンが必要になりました。

 

ゲームする時に、髪が目の所に落ちてくるんです笑い泣き

 

最近白髪が目立つし、自染めだから染め残しが気になって外では付けないと思っていたら、家の中で使う事があるとは思いませんでしたあせる

 

前に買ったの、ほとんど処分しちゃいました。

 

美沙子ちゃん