GUのバッグが発売してすぐに購入しました。

 

春のブルーロックの映画を観に行くときの服装&バッグについて悩んでいます。

 

母からしまむらの服やバッグは受け取らない宣言されてしまいましたので泣くうさぎ

 

(母の姉の近所にしまむらができて値段がバレると気にしています。見栄っ張りな母です汗

 

ユニクロは極端に特徴があってみんな知ってる柄のか、地味なのしかないしなーあせる

 

バッグなんですが、気に入っていたのですが、上に物を積んでしまい、シワがいった気がします。

 

映画までにグリーンを買い足そうかなーと考えてしまいますあせる

 

黒は大阪でブルーロックのイベントがあった時に既に活躍してくれたから良いかなーと思いました。

 

ポケットが結構あって、荷物が多い私でも、収納がそこそこあって、軽くて使い心地が良かったです。

 

大阪のイベントに行くときは、気合を入れて、肌や髪の手入れをしたんですが、来ている人たちがそれ以上にキラキラ✨で圧倒されました。

 

痛バと言われる、ほとんど同じキャラの同じ柄の缶バッジを何十個も収納した高そうなバッグを持ち、高そうな服を着て、派手な色に髪を染めた大学生ぐらいの年齢の女の人たちがイベント会場の周りに何人かいて、雑談してるんですガーン

 

近くを通りかかると、缶バッジが光って、ダイヤのバッグと一緒なんだと思いましたポーン

 

さらに、私が行った日には2キャラが一つの缶バッジに描かれた痛バを持った若いお兄さんがいて、腐男子って意外と身近に実在するんだとびっくりしました。

 

周りは若干田舎っぽい感じの靴屋さんで、年のいった感じの店員さんが、おばさまやおばあさんのお客さん相手に靴を販売していたんですが、あの集団は何みたいに、ブルーロックの痛バを持った集団を恐々と見ていました。

 

私は痛バはネットで調べて知っていましたが、実際に持ってる人を見たのは初めてでした。

 

あの人たちって大学生で実家が裕福なんですかね? それとも高収入の仕事をしているか、バイトを掛け持ちしてるとかなんですかね?

 

謎でしたが、あまり考えない事にしました。

 

気合を入れていった私はめっちゃ地味でした。

 

一つ前は普通の地味な大学生風の女の子で、良かったと思いました。

 

で、事後通販とかある事が多いのに、わざわざ先に買いに行く人達の目的について後で知ったんですが

 

季節のイベントなどは、シーズンのうちにアイテムがほしい

 

イベント会場の近くで待機していると、トレーディングができる

 

抽選会に参加したい

 

が大きなポイントのようでした。

 

私は直に会ってトレードとか怖くてできませんでした笑い泣き

 

抽選会に参加しただけでお腹いっぱいです。

 

映画館はもう少し、地味な人も多いと良いなーと思いました。

 

けど、サッカー少年とかおじさんとかで溢れてるのも、それはそれで怖いかな滝汗

 

映画は男性が多いと、後ろの席の人に、椅子を蹴られないか怖いですガーン

 

グッズ販売と違って、ブルーロックのゲームは男性も意外と多いし。

 

そして映画の時期に合わせて、また髪を切って、髪を染めないと笑い泣き