最近、ブルーロックの物ばっかり買っていて、気が付いたらスリーピーの物とかチェックしてなかったです。

 

で、ツイッターでたまたま見かけたこの時計↑が欲しくなって、昨日最寄りのスリーピーまで行ってきました。

 

スリーピーさんはダイソーさんと一緒になっていたり、ダイソーに商品が置いていたりすることもあるようです。

 

メタリック置時計(PK)

っとダイソーネットストアに載っているのですが、値段550円になっているのに、店舗では770円でした泣くうさぎ
 
多分、ダイソーネットストアさんが値段を間違えてるんだと思います。
 
?
 
550円でこんな可愛いのが売ってるなら、ピンクとミントが欲しいなと思ったら、770円で、今回はピンクだけにしようと思いました。
 
 
お薬入れとかもスリーピーで買ったピンクの小物入れを使っているので、机周りにピンクの方が馴染むかなーと思ったんですが、ペン立てはホワイトで、スターバックスのマグはネイビーでスリーピーのケーキスタンドはホワイトで、ミントでも馴染んだような気もしました滝汗
 
まあいっか。
 
 
やっぱり、思った通りかわいいです。
 
けど一つだけ気になっている点があります。
 
この時計のガラス部分に、目の前の物がくっきりと映っちゃうんですゲロー
 
私がなるべく映らないように、セリアさんのランチョンマットでほとんど隠して、顔にはマスクをして写真撮影星
 
拡大してみましたが、ほぼ私は写っていないと思います爆  笑
 
そして、机前ではなく机の側面で、日常的な感じで撮影したかったのですが、物がごちゃごちゃで断念。
 
この前、ゴミ袋4袋分ぐらい断捨離したはずなのに、なぜでしょう。
 
2袋は、靴下類と服だったので、机周りはほとんど片付いていないのかもしれませんあせる