お久しぶりです。

 

予告もなく、ブログを長い事休んでしましました。

 

ブルーロック中心の生活になってしまったので、これからも更新頻度が下がると思います。ごめんなさい泣くうさぎ

 

ツイッターの方はしていたのですが、相互フォローの方々に、迷惑系の方の対処方法を教わりましたので、ブログの方も再開できるかなーと思いました。

 

ブロガーの方は書いてらっしゃる方を見かけませんが、みなさん、意外と迷惑系の方々に悩まされてるんですね汗

 

 

 

今日はスタバに行ってきました。

 

店内は満席で、テラスの席があいていたので寒い中テラスの席で飲みました汗

 

寒かったけど、誰もいなくて写真を撮りやすかったです。

 

ホワイトの方が入荷量が少ないらしいですが、多分バレンタインの期間中にドリンクを一回しか飲まないので黒の方にしました。

 

チョコのソース追加

 

氷少なめ

 

コーヒー抜き

 

の無料でできるカスタマイズをしてみました。

 

オペラフラペチーノもホワイトオペラフラペチーノ も定価790円のしか売ってないみたいですね。

 

結果、チョコソースと氷抜きはしてみて良かったですが、コーヒー抜きはしない方が良かった気もしましたあせる

 

冬場は乾燥するので、カフェインの摂取量を減らしてるのでこのカスタムにしましたが、男性の店員さんにビックリされましたし、チョコの味しかしない笑い泣き

 

最後の方にクリームが入っていて、クリームとチョコの混ざってる部分は美味しかったです。

 

 

去年のバレンタインアイテムの方が好みですが、今年のも気に入ってます飛び出すハート

 

ハートマークのマグはお気に入りラブラブ

 

リユーザブルカップも可愛いです。

 

マグは最初見た時は地味に見えましたが、スタバの公式のインスタライブを見たら欲しくなりました。

 

チョコレートのマグも欲しかったですが、お金がなかったですハートブレイク