セリアで秋っぽい絵を購入しました。

 

ネコ柄と花柄です。ヴィクトリアデザインインテリアというののアートパネルです。

 

他にもまだ種類がありましたが、気になったのがこの2種類だったので。

 

 

凪と猫を一緒に星

 

凪猫と玲王猫のマグ欲しかったな泣くうさぎ

 

 

↓このシリーズの凪も欲しいけど、しまむらとアベイルで既に買っているので我慢。

 

アイナナのぬいぐるみもいるし、もういっぱいです滝汗

 

 

 

 

 

今日、しまむらオンラインで色々発売だけど、発売時間に雷が鳴りそうで不安です汗

 

私が欲しいの、結構いいねが押されてます滝汗

 

買う物リストから外した青木美沙子さんのエコバッグが気になった中では一番すごいですが💦

 

 

ブルーロックPWCでガチャ券もらいましたが、星2。

 

初期、星3不足で一緒に戦ってきた凪です。

 

ハズレと思わない様にしよう。