ブルーロックウエハースというのが発売したらしいので、購入しました。

 

ローソンやセブンイレブンには在庫がなく、イオンに行ってきました。

 

1つ150円ぐらい(税抜き、適当です)。

 

3つで500円しませんでした。

 

母「シールはどんなの出るかな? 凪は? レオは?」

 

早速、あけてみる事に。

 

実は、私、ある目論見がありました。

 

母の方が引きが良かったら、一回、ブルーロックPWCのガチャを母に引かせてみようかなーってニヤニヤ

 

 

私、バロウ、雷市。母、ガガマルさん。

 

母「なにコレ⁉ 怖い! 私の一番、ハズレじゃない⁉」

 

その通りです。

 

アプリゲーでも……。

 

母にガチャを引かせてみよう計画は終了しました。

 

母「もぐもぐ。カルシウムのウエハースみたいで美味しいお願い

 

もう、このカードいりません泣くうさぎ

 

 

 

 

朝、こんなガチャが来ていて、消える匂いを今度こそ引くかもっと、ガチャ券を購入しました。

 

 

 

 

最初に出たのこれ↑

 

新しいけど、ハズレ。

 

覚醒への一歩と逆転すっぞが間に出た気がしますが、省略。

 

 

↑よりによって、これで爆死えーん

 

凹みました。

 

夕方になって、新しいガチャが来ました。

 

 

当たった場合、25%の確率で選択したのが出る赤黒カードガチャ。

 

赤黒練習カード持ちのみ排出。

 

朝のチケットにジェムが付いていたのと、この前、パスを買ったりしてジェムが結構あったのでガチャを引いてみました。

 

 

ピックアップした消えた匂いを完全スルーですが、凪&レオに二段加速。

 

全部持ってます。

 

二段加速はメモリーボール節約のため、育ててません滝汗

 

無料とか、他の狙いで引いても当たるのは当たるし、狙っても当たらないのは当たらない……。

 

ふとある事を考えました。

 

ガチャで爆死した時に、よく、スマホを操作してるセリアで買ったタッチペンで、しまむらで買ったアクスタのよっちゃんをツンツンしてイジメてストレス解消してますニヤニヤ

 

まさか、このガチャの精の潔さん、自分のアクスタがイジメられてる事を知っていて、自分のサポカをくれないのでしょうかポーン

 

アクスタをイジメるんじゃなかった……💦

 

 

 

(赤黒はまだ新作だから、なかなか出にくいのかも)

 

 

 

 

ミッションの券は当たりませんでした。

 

 

昨日、ライバルリーで三苫さんを獲得しましたびっくり

 

けど、トレーニングの超高倍率は終わってしまったみたいで、なかなかスコアが伸びません。

 

ガチャで新レオがレベル55になったけど、レベル60はないと、五万越えはムリかなー💦

 

 

ブルーロックのアラビアンのグッズの情報が更新されていて、凪、レオ、凜ちゃんが追加になっていましたラブ

 

凜ちゃんとよっちゃんがハズレとか、きっと高いグッズなんでしょうね星

 

欲しいです……ニヤニヤ

 

楽天とかで売ってないかなー。