父の弟の奥さんのお姉さんからマンゴーが送られてきました。

 

写真は1つですが、2つ送られてきたらしいです。

 

母「こんな高いの送られてもね……かと言って冷凍肉は冷凍庫がいっぱいだし💦」

 

母は食べるのが大変そうだったので、外側の皮をむいて、切り落としやすい部分を切り落としてあげました。

 

切り落としにくい種の近くは私が食べました。

 

母「ジュースみたいやね」

 

果物なのに、砂糖たっぷりのジュースみたいな味でした。

 

さて、父の弟の奥さんたちとのお金のかかるお付き合いはいつまで続くのでしょう……?

 

 

冬に備えて、今から良さそうなスフレヤーンのセーターを見ていて、発売された後にユニクロオンラインでコメントが載るのを待っていると言ったら、母にドン引きされました。

 

けど、10月ぐらいになったら、人気のセーターはユニクロではサイズ欠け、色欠けしてるんですよね滝汗

 

気になっているのをリンクをはろうとしたら、まだ未発売でムリでした汗

 

 

 

昨日、ブルーロックPWCのラックガチャはサポートカードのみみたいな事を言ってましたが、キャラクターの方も引いてしまいました。

 

 

星3で斬鉄が出るもスルーして……

 

 

覚醒國神を引く所までは、少し運が良かったかなーぐらいなのですが、昨日新キャラのガチャが登場しました。

 

覚醒レオ?が登場しました。

 

 

まさかの無料分で引き当てる!?

 

18日まであるのかー。

 

ラックガチャでほとんどジェムもお金もつかっちゃったけど、18日まであるなら何とかなるかなー。

 

けど、凪の時に痛い目にあったから、ラックガチャに登場するまで待っても良いかなーと思っていたら、無料分で引いてしまいましたニコニコ

 

今までのアプリゲームの玲王の中では顔が一番イケメン?

 

凪は星2の絵が好きです。星3が揃わなかった初期に星2の凪を使ってたからそう思うのかな。

 

玲王を引いた時点で、アニバーサリーの凪玲王貯金とかいらないような気もしてきました。

 

ブルーロックの映画のために、十月~十一月の予算はなるべく使わないようにしたいですが。

 

 

 

 

 

いろいろと玲王を育てたらアイテムがもらえるミッションをやっていましたが、トレーニング強化キャンペーンが終了したばっかりでSSまでしか出ません。

 

凪はSS4とか普通に出たけど、あの時は設定が緩んでたからなー💦

 

ジェムの報酬もないので諦めようかと思いつつあります。

 

ところで、玲王専用のサポカってどんなのが来るんでしょうね。

 

また、えげつないのが来そうな気がするのですが滝汗

 

そして、凪の金ピースを5つライバルリーで揃えたのですが、普通の交換所とか、今月の課金で5ピースもらえるやつに新凪のピースがまだないのでした泣くうさぎ

 

 

 

クラブランクが昇格したけど、次、ボコボコにされそうな感じです💦

 

 

めちゃくちゃ強ぇをレベル50にしてメモリーボールをかなり消費しましたが、今のイベントので結構たまります。

 

逆転すっぞと戦場のどちらを育てるべきか迷いますが、新サポカを神引きした時用に置いといた方が良い気がしました。

 

玲王を引いたことで、運を使い果たしてしばらく何も当たらない気がしますが。

 

 

 

アイドリッシュセブンのランキングイベントが全然進まず、ランク外になってしまいました。

 

けど、去年のこの時期に目の具合が悪くなったし、病院がお盆休みのシーズンが近いので無理をせずに、ぷちななの衣装までを目標にやっても良いかなーと思いましたあせる