最近、フランフランばっかりで、ブラックフライデーの最後の方に、買ったお箸のネタを忘れていました。

 

ダイソーの三百円ショップのスリーピー THREEPPY でお箸の5本セットを買いました。

 

インスタで、色がカワイイと話題だったんです音譜

 

 

母にはダイソーの百円商品のお箸をあげました。

 

母「もぐもぐ。割りばしより食べやすいびっくり

 

騙されてますニヤリ

 

母は上のフロアに行ったら父がいて、機嫌が悪いので、下のフロアにはポットぐらいしか調理できるものがないため、カップ麺とかを昼食によく食べてます。

 

スリーピーのお箸は写真用にとっておこうかと思うぐらい気に入ったのですが、最近Francfrancの公式ページを見るようになって気が付きました。

 

CHOPSTICK ピンク(5色セット)という1500円の商品と色がそっくりです滝汗

 

上には上がいます。

 

今年はマイナポイントをもらって年末に経済的にやや余裕があったため、フランフランで買い物できましたが、セールで買い物が終わったら、また百均、三百均、ユニクロ、しまむらをパトロールする日々が待っているんでしょうね……真顔

 

母が内職を辞めたいと言ってます。

 

 

↑こんな写真を撮って、五千円以上しましたニヤニヤとか言ってられるのも今のうちのような……。

 

そう言えば、ダイソーでストーンフューザーというのを買っちゃいましたよ!!

 

今年はジルスチュアートのコロンみたいな匂い物を買わなかったなーと思って。

 

ニトリで買ったら二千円ぐらいするのが330円でした滝汗

 

次回、紹介出来たら良いなと思います飛び出すハート

 

 

 

暇なので、アプリゲームのアイドリッシュセブンのストーン回収をしようと思います。

 

去年のクリスマスに欲しかった天君のクリスマスバージョンのカードが、スカウトポイントで交換ができるみたいなので、スカウトポイントが入るガチャをするためにストーンを貯めたいですドキドキ

 

けど、スカウトポイントを付与しないガチャが増えて、ストーン半額ガチャが来なくなって、スカウトポイントが貯まらなくて苦しんでます笑い泣き

 

アプリゲームも値上げの時代なんですねガーン