フランフランでクリスマス用品のセールが始まったようなので、行ってきました。

 

最初は、↓を狙っていたのですが……

 

 

 

お店で購入した後に、改めて売り場を見ると、

 

 

 

↑こっちの方が良いなと思いました。

 

レジで交換できないか聞いたのですが

 

店員さん「お客様の都合で返品は出来ません」

 

私「ゲッソリ

 

完成品の見本を見るとSサイズのは玄関に飾るのとか、微妙なんですよね滝汗

 

Mサイズになるとミニチュアサイズでもそこそこ見栄えがするのですが。

 

たった400円程違うだけで、全然違いましたえーん

 

Sサイズを買う前、お手洗いに行ったのですが混んでいて、お手洗いより先にお店に行ったら残りわずかだったので急いで買ってしまったんですガーン

 

で、結局、

 

 

 

 

Sも買ったのに、Mサイズも買ってしまいました。

 

これなら、セール期間前に時間をかけてじっくり選んだほうが安上がりだったのでは泣くうさぎ

 

Sサイズは私の部屋に飾るか、さっさとセカンドストリートで処分するか悩んでますチーン

 

母は、Sサイズの存在を知らず、Mサイズが玄関に飾ってあるのを見て

 

母「上品ねー。箱は捨てないでね。来年もクリスマスに飾るのコレだからね!!

 

来年、新しいのは買ってくるなって事でしょうねあせる

 

 

 

 

 

 

Sサイズのを私の机に飾ってみました。

 

私の机、汚すぎゲロー

 

実際に飾ってみると、思ったよりキレイでした飛び出すハート

 

売り場の見本は、子供が飾りを持ち去るの防止のためか、紐みたいなので飾りを本体に固定してあって、特にSが汚く見えてしまったんです笑い泣き