ダイソーのアルミフォトフレーム ハガキ とインテリアカードを購入しました。

 

 

近くの店舗はアルミフォトフレームはブラックしかなかったのですが、ゴールドとシルバーを見つけて、はがきサイズのインテリアカードもあるし、買う事にしましたドキドキ

 

 

今まで買ったのは鎖で吊るすタイプですが、今回のは机の上とかに普通に自立するタイプで、スニーカーとか履いた事ないなーと思いましたが、色々使えるのではと思い購入しました。

 

 

インテリアカードはこんなのがありました↑

 

BタイプとDタイプです。

 

通販では、Aタイプというのもありました。

 

通販をしなくても、商品番号が分かったら便利かと思うので、リンクをはってみます。

 

インテリアカード(D、5枚) | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア (daisonet.com)

 

インテリアカード(B、5枚) | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア (daisonet.com)

 

インテリアカード(A、10枚) | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア (daisonet.com)

 

 

Bタイプのポストカードサイズ↑

 

 

Dタイプのポストカードサイズ↑

 

 

 

インテリアカードのハガキサイズをアルミフォトフレームに入れると、数ミリ大きさが足りませんでした笑い泣き

 

なので、スニーカーの紙を後ろ側になるように一緒に入れましたが、下の部分にスニーカーの紙の余白が見えてますガーン

 

そして、入れ替える作業が大変で、下の方に少しシワがいってしまいましたゲロー

 

もう、このままの状態で保管しようと思いますチーン

 

 

ジルスチュアートのノスタルジアというシリーズのホワイト以外のお財布が再入荷していたので注文しましたお願い

 

届くのが楽しみです飛び出すハート

 

来月も貧乏生活だなー泣くうさぎ

 

さて、そろそろ私の住んでいる地域も梅雨みたいですし、紫外線は強くなってきたし、金欠だし、しばらく更新が減ると思います。

 

復活したらまたよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

しまむらオンラインの、MUMUさんのアクセの販売、今日だったんですねあせる

 

アクセの紹介ないから、発売ないか、まだだと思ってましたびっくり

 

まあ、いっか笑い泣き