今月の半ばぐらいから、入荷した入荷した言われてるダズリン dazzlin のコスメですが、セリアに入荷(再入荷?)してましたドキドキ

 

今日あたりに入荷した情報がSNSにいくつかあったのですが、セリアA店になくって、「田舎は入荷がないって噂は本当なのかなガーン」と思ってたのですが、B店に行ったらありましたてへぺろ

 

コスメのコーナーになかったんですが、黄色っぽい棚があって、怪しいと思って観察したら、ダズリンのコスメの棚でした。

 

私はアイメイクとかチークとかしないので、久々にネイルでもしようかと……ネイルでもしようかと……爪が割れて深爪してる最中なのにあせる

 

コスメポーチなどは画像で見たらペラペラで貧弱そうに見えますが、そこはセリアさんのなのでわりとしっかりしたポーチや巾着ですニヤニヤ

 

 

他に、白いフォトフレームで凝ったデザインのを見つけたので購入しましたチョキ

 

最近、フォトフレームばかり購入してる気がします滝汗

 

MUMUさんが紹介していたポーチもダイソーに探しに行きましたが、A店、B店ともにないようでした泣くうさぎ

 

そういえば、しまむらのMUMUさんのバッグの詰め合わせがゆうパックで届いたんだったな。

 

明日か明後日、開封しよう。

 

 

スタバ、行ってみたい行ってみたいと言いながら、数年前に一度行ったっきりで、冬場に冷たいドリンクを飲んでお腹を冷やした思い出しかありません。

 

ああ、ついに値上げかー泣くうさぎ クリームみたいなやつが入ったコーヒー、頼んでみたかったなー。

 

ディスカウントスーパーのサンディで89円のマウントレーニアを買って飲むのが、髪ぼさぼさで、血液検査が待っている私にはお似合いなんでしょう笑い泣き

 

チーズやハムやウインナー、豆乳、スープなんかも山盛り買って気が付いたらレジで会計三千円払ってました。

 

安く買えたのは良いのですが、一階の冷蔵庫に入りきらず、二階の冷蔵庫にもハムやウインナーを少しずつ入れておきました。

 

父が突然何かの拍子にブチ切れて、二階の冷蔵庫の中身を全部捨ててしまわないといいなーゲロー