お久しぶりになってしまいました( ; ; )


タイトルの通り、3月27日はヒロくんこと沖田浩之さんの命日、二十五回忌でした。


今年もお墓参りに行き、当時のファンの方々とたくさん話ができました。フロムファースト時代の事務所関係者の方もいらしていて、当時の裏話やプライベート的なことも聞くことができてなんだか得した気分でした🎶


毎年お参りに行った証として形として残しておきたいと思い作っている色紙。

今年で3冊目となりました。


そして毎年持って行くヒロくんグッズ。今年はファンの方に懐かしんでいただけると思い、ヒロ軍団のファンクラブ会報を持って行きました☺️案の定皆さん大興奮!!してくださり嬉しかったです!笑 会報には親衛隊のリーダーの名前が記載されていたのですが、まさかまさかのお墓参りに来ていた方のお名前でした、、🫣改めて今年もお会いできて良かった!と感じました。


悲しみや悔しさが消えることはこれからも無いと思いますが、お墓の前でヒロくんの話をしたり当時の写真や映像を観て楽しんで笑顔でいることが、ヒロくんにとって一番の供養になると思います。

私は2000年生まれなので生前のヒロくんを応援することは出来ませんでしたが、「今でも熱狂的なファンがここに居ますよ!!」と声を大にしてヒロくんに届けたいです🔥


そして私は4月から社会人なので、大学卒業と就職の報告が出来て良かったです。無事社会人になれるのもヒロくんのお陰です。感謝してもしきれません、本当にありがとう。


沖田浩之は永遠です!!