皆さんお久しぶりです!ヒロなおこです。

これはシェアしなくては!!!と思い、久々にブログ書きました。(笑)

 

今月22日に!なんと!!

 

THE GOOD-BYEのアルバムやベスト盤CD全11タイトルが再販されることになりました~~~!!!拍手拍手拍手

 

 

私は1日出遅れたのですが、、汗やっちんのインスタを見て「まじ!?!?買わなきゃ!!」と光の速さでタワレコオンラインのサイトへ飛びました(笑)

再販されているのは2004年発売のボーナストラック付のCDで、フリマサイト等では1万円ほど出さなければ買えなかった幻と言っても過言ではないCDでした、、。

 

いやもういきなりすぎて息止まるかと思った!!!なぜこのタイミング!?!?ポーン

 

今回はよっちゃんのソロアルバム「待たせてSORRY FINAL edition」THE GOOD-BYEのベスト「READY!STEADY!!THE GOOD-BYE!!!」も再販されるとのことで、、!

 

上の2枚と1stアルバムのCDだけだいぶ前に奮発して買ってしまったのですが嬉しすぎて全11枚大人買いしましたよ!!!今でも夢見てるんじゃないかって思うくらい本当に感動した、、、笑い泣きラブラブ

 

タワレコ秋葉原店にグッバイの特設ブースがあるようなので、明日は秋葉原に行ってこようかな~と思っております音譜