またまた久々の更新となってしまいました、、(苦笑)

本日6月1日は!!!なんと!!!!!

 

大大大好きな河合奈保子さんのデビュー41周年記念日です!!!拍手

 

本当におめでとうございます!

 

40周年のお祝いをした日がつい昨日のことのように思えます、、1年ってあっという間ですよね汗

今年も私なりに考えて、今回はイラストを描いてみました!線画です音譜

奈保子さんのかわいい衣裳の中から特に ”奈保子さんといえばこれ!!” といったものや、私が個人的に好きなスタイルのものを描いてみました。(画像がうまく表示されない場合がありますので、私のTwitterかインスタグラムを覗いてみてください~)

 

 

昭和、平成、令和など時代関係なく女性のアイドルには興味もなかった私がここまでハマってしまうだなんて、、やっぱり奈保子さんはすごいです、、!アイドル歌手の奈保子さん、作曲家の奈保子さん、、奈保子さんのすべてが大好き!!ラブ

今はコロナで世界中の人々が苦しんでいますが、オーストラリアの方は大丈夫なんですかね、、奈保子さんが健康で楽しく暮らすことができているのであれば、それだけで幸せです。

 

 

とはいってもやっぱり写真の中の奈保子さんだけじゃなくてご本人とお会いしたい~~~!!(こればかりはリアルタイム世代の方が羨ましいです笑い泣き

いつかお会いできる日を夢見て、日本からエールを送り続けます!!これからも推させていただきます!!!