最近またまた推しが増えてしまいました、、💦

 

よっちゃんこと野村義男さん!!!

 

にどハマりしてしまいまして、、。

 

 

それまでは、男性アイドルはヒロくん一筋だったので たのきんトリオにも正直興味は湧いていませんでした。もちろん”よっちゃんバンド”といわれていたTHE GOOD-BYEの曲もほとんど聴いたことはなく、、真顔よっちゃんの歌声の印象もほとんどなかったんですよね汗

 

そんな私がよっちゃんのことを気になり始めるきっかけとなったのは、とあるPodcastでした。

 

昭和ネタを定期的に配信している番組でヒロくんも度々話題に出てくるので毎回聴いているんですけど、ある日の回でたのきんトリオの”君に贈る言葉”という曲(といえるかどうかわからないけど(笑) についてお話しているのを聴いて興味が湧き、実際に聴いてみたんです。そしたらPodcastで話していた通り3人の台詞が面白くて!!!!

 

そして今までよっちゃんの声をちゃんと聴いたことがなかった私にとっては、これがほぼ初めて、、というわけなのですが、、

 

よっちゃんの声がたのきんの中で一番好き!!!!!ラブラブ

だということに声フェチの私は気付いてしまいました、、、ラブ(この後すぐたのきんトリオの   ”ときめきはテレパシー”も聴きました音譜)

 

それからは気になって気になって仕方がなかったので、Youtubeでいろいろ検索して観まくっていたらTHE GOOD-BYEの”気まぐれOne Way Boy”が出てきて、たのきんの時とはまた違ったかっこよさがあってハマったんですよね!!と同時にやっぱりバンドっていいな~組みたかったな~~なんて思ってしまいました(笑)

 

今回紹介したPodcastには、私のリクエストに応えてくださった回もあります!(もちろんヒロくんでドキドキ)

 

anchor.fm/showahappy

↑たのきんの回はNo.124, 私のリクエスト回はNo.130です!

こちらのリンクから是非聴いてみてください~グッド!