最近になって地元の近くにレコード屋さんがあることを知り、大学の帰りに立ち寄ることが日課となってからはほぼ毎日レコードをお迎えするようになりました照れ音譜

 

しかも安くて品揃えが良い!!!!!

都内のレコード屋さんをまわっても見つからなかったお目当てのレコードがバンバン見つかるしサイン付きレコードも100円でゲットできるし、、ヒロくんのレコードや奈保子ちゃんの80年代後半のレコードはあまり売られていないのですがそこにはたくさんあって驚きびっくりヒロくんのレコードはアルバムもシングルももう全部持っているのに、お店で見つけるたびに買ってしまうラブラブ(おかげでシングル2,3枚ずつは持っています、(笑))

 

でもレコードってお手頃な価格で買えるので、今まであまり聴いたことのないアーティストのレコードもついつい買ってしまいますよね!

実は1日に20歳になって、誕生日プレゼントでお金をくれたんですけどレコード屋やフリマアプリでの爆買いでもう底をつきそうです、、(笑)

 

都内などでおすすめのレコード屋さんがあったら是非教えてください~目