プロフィールにも記した通り、私は河合奈保子さん(普段は奈保子ちゃんと呼ばせていただいております、汗) のファンでもあるんです!!!ラブ

 

まだまだ新規ファンですが、6月1日のデビュー40周年を盛大に祝いたい、、、!!!

と思い、私なりに色々と考えた結果、、、

 

40周年記念ネットプリントを作ろうビックリマーク

 

という考えにたどり着いたのです。(結局今までと同じ、笑)

 

 

ネットプリントとは、スマートフォンに保存してある画像をコンビニ(セブンイレブン)のコピー機で簡単にプリントできてしまうサービスのことです。

お手持ちのスマートフォンにセブンイレブンネットプリントのアプリをインストール→ スマホからプリントしたいファイルを選択→ 予約番号を確認→ セブンイレブンのマルチコピー機に予約番号を入力  こうすると印刷されて、写真が出できます。

 

1枚あたり30~60円程度で印刷できるので、皆さんもスマホ内の写真をプリントしたい!ハガキにしたい!と思ったときに是非使ってみてくださいね音譜

 

 

私が過去に作ってきたネットプリントの作品はインスタグラムで見ることができます!

下のリンクから飛べますので見てみてください下差し

 

今回は 記念ポストカード にしようかなと思っています!!

ハガキ用紙に印刷するためコピー代は少々かかってしまいますが、、(1枚60円です)その分いい作品がつくれるよう頑張りますメラメラメラメラ