ついについにヒロくんの3枚目のCDをゲットし、コンプリートしました✨

『沖田浩之GOLDEN✩BEST limited 筒美京平を歌う』


筒美京平さんが手がけたヒロくんの曲全曲が収録されているCD。

アルバムにしか入っていない曲もたくさん収録されているので、ずっとずっと欲しかった!!


新しい曲聴くのってなんでこんなに楽しいんだろ〜〜って思いながら早速聴いてみたのですが、、改めて筒美京平さんと阿木燿子さんの素晴らしさに気付かされました😌

阿木燿子さんが作る思い切りのある歌詞と、筒美京平さんが作るノリに乗ったリズム感やビート感がヒロくんにピッタリです!!!✨


ヒロくんのCDは、この他にも
『沖田浩之ゴールデン☆ベスト』('08発売)
『The BEST Hiroyuki Okita』('99発売)
があります!

ヒロくんの曲をまだあまり知らないという方には、A面や代表的な曲が収録されている上の2種類をおすすめします✋

今回紹介したCDと『沖田浩之ゴールデン☆ベスト』は、こちらからご購入いただけます↓
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=DYCL000000332