仕事終わり毎日ご飯食べいったりして遊んでる旦那に嫌気がさし注意したら反発


ぢゃお前昼間何してんの?

妊娠中にもいわれた嫌味(*_*)

娘と遊んだり家のことしたり
っていったらまだまだ時間あるぢゃん他には?


ゴロゴロしてるとでも言わせたいのか


まぢないよなぁー。
なんかかなり冷めてきてる
ただ帰って来て寝るだけの旦那より実家のが楽しいし帰りたい(>_<)
あ-まぢ旦那ありえないんだけど
mixiゎマイミクにいるから書けないという

このストレス日記でしか発散できないから愚痴らせてください(泣)
昨日ゎみうちゃんの初節句でした


夜ご飯を食べに行きました(人∀`)


三ヶ月入ったら百日記念で写真とりにいかなくちゃ(・∀・)