仕事終わり毎日ご飯食べいったりして遊んでる旦那に嫌気がさし注意したら反発
ぢゃお前昼間何してんの?
妊娠中にもいわれた嫌味(*_*)
娘と遊んだり家のことしたり
っていったらまだまだ時間あるぢゃん他には?
ゴロゴロしてるとでも言わせたいのか
まぢないよなぁー。
なんかかなり冷めてきてる
ただ帰って来て寝るだけの旦那より実家のが楽しいし帰りたい(>_<)
ぢゃお前昼間何してんの?
妊娠中にもいわれた嫌味(*_*)
娘と遊んだり家のことしたり
っていったらまだまだ時間あるぢゃん他には?
ゴロゴロしてるとでも言わせたいのか
まぢないよなぁー。
なんかかなり冷めてきてる
ただ帰って来て寝るだけの旦那より実家のが楽しいし帰りたい(>_<)