こんにちは太陽

今日はとってもとっても黄砂アセアセアセアセ
どこ見ても真っ白すぎてやばすぎる

みなさんは大丈夫でしたか?予防

気温の変化もすごいし
花粉も黄砂もひどいし
どうにかして〜って感じ毎日爆笑

体調には気をつけましょうねびっくりマーク







ところで、昨日検診に行きまして
順調にすくすくと大きくなってました目がハート

ただ、、、
エコーの時になかなかお顔を見せてくれず
と言うか毎回見せてくれないんです泣
恥ずかしがり屋なのか早く見せてほしい悲しいハート

次の検診では見せてくれることを願ってます流れ星

【カラダノート】ママびより × バーバパパ


で、今日は母とお買い物dayルンルン

ランチもして今日発売の
メロンオブメロンフラペチーノトロピカルカクテル





美味しすぎましたスター

ちょっとした贅沢も必要です笑

まだの方、飲んでみてください照れ



今日から夫は出張なので寂しいですが


そんな時こそ!!


1人の時間を楽しみますウインクチョキ






今日も1日お疲れ様でした!!

明日は今日よりもいい日になると願って


オーナメントおやすみなさいオーナメント



               #8  MiU.