よろぶん、あにょはせよおねがい

えー。。実に

実に最後の更新から4年も経っていました

ガーンガーンガーンガーン

アメブロのことは忘れていない

オッパと、付き合った当初は

なにか記録しておきたいと始めたのはいいが

こんなに存在を忘れるか、、、


ほんとにゆるーくの自己紹介のままの流れです。

でもまた読み返すと面白そうなので

また書く気になったら描きます。


この4年、世界を震撼させた感染症が流行り

ここ3~4年

知らないうちに歳だけ重ねた気分でございました。


遠距離の、オッパとも

これでお別れになったら

その時だと覚悟を決めて過ごしていたけど


いまも続いています←てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ



ここ近年で感じたのは

韓国人との恋愛する人が

確実に増えている、ということ。

そして若者が韓国留学に行くのも

頻繁に聞くようになった。


なんだかすごいなぁー。


また気長に思ったこと、あったこと

つらつら書いてみよーっと口笛


読んでいただきカムサハムニダ❤