あんにょん!

気を取り直して済州島の続き~



二日目は天気もとっても良くて
全部写真は加工なしの色!
やっと海の青さを感じたような気がしました~~~
🏖️🐚
青い海には本当に癒された~









どこまでも広がる水平線を、見に沢山の人が観光しにくるところみたい。ドラマのロケ地とかにもなったみたい!風が強いけど絶景でした!!!#섭지코지





どんどん歩き進んでたら馬がいたり、






謎のお菓子の城みたいなカフェもあり【休みだったのかやってないのか謎】やたらお洒落な建物見えてくるとおもったら安藤忠雄先生デザインの建物が済州島にありました!びっくり!
ほんでめっちゃおしゃれ。
.