あんにょん

大阪は台風10号の影響で不安な一日となりました😭

幸い、前回までには被害が大きくならないようで良かったです😭


さてさて済州島の続き~




インターネットで調べていたとき、

空港の近くで美味しいパン屋さんがあると、

載ってたのでスクエアオッパにお願いして連れてってもらいました。🚙






ケーキとかパンとかナッツとか盛りだくさん!
ジャムは比較的高かったけど
【わたしはミルクピーナッツバター1000円でしたワラ】思い出として購入!
イチジクケーキと、イチゴのパイケーキもゲット🍰
どちらもクオリティー高めでした💞

済州空港から近いのでさくっと寄っても良さそう🎵

また行きたいなぁ❤️
.
.