あんにょん✨

さてさて、

#済州島でも韓国料理をたべまくりましたㅋ  

名物の#고기국수 

韓国の人でも済州島に、行ったら食べるべきだという料理だそう。





わたしはテジクッパも大好きだけど、この手のやつは済州島のこれがいちばんおいしかった😋🍴💕お肉が柔らかくてこの麺は初めて食べた食感でした。【柔らかめ】
唐辛子パウダーをわたしは少し足しました🌶️🌶️🌶️


意外とスープにこくがあって、テジクッパもお店によってはこくがあるところとないところがあるような。。。


お店のなかにはサインもたくさんあって




本当はいきたいお店があったけどまさかのclose!
なのでここにしよ!と入ったところが当たり🎯 .

고기국수
8000w

日本のラーメンと比べると普通に感じるけど

麺に800円って韓国では高く感じるみたい。

スクエアオッパは、物価あがってんのかな、みたいに言ってましたが。

わたしたちが偶然行ったのは

올래국수(オルレククス)



また食べたいなぁ😃



.
.
.
.
#韓国#韓国グルメ#釜山#ソウル#韓国スイーツ#美味しい#グルメ#koreangirl #韓国カフェ#Korea#seoul #韓国旅行🇰🇷#韓国スイーツ#Koreanfood#韓国カフェ#koreanstyle #韓国旅行🇰🇷#가로수길 #カンナム#韓国女子旅 #カフェ#韓国カフェ#済州島#済州島jiku#済州島旅行 #南国#🌴