よろぶん、あにょはせよ~🌠

何年かぶりの元旦に実家で迎えます

ゆるーい元旦

今までは前の彼と別れた翌年から

韓国にハマり、7年連続で韓国に旅行していましたのでずっと新年を迎えた感覚がなかったのですが

今年は、ずっと旅行に行っていたチングから

ちょっと韓国旅行に飽きてきたㅋと言われたので

一人で行くのもなぁ、、とおもいながら

(また別のチングは今日から四日まで一人でソウル(笑))

わたしもいけばよかったかな~?と思いましたが

彼も釜山からソウルへ来てもらうのも悪いなぁと思ってやめました🙆

また1/15~16で弾丸でプサンには改めて会いに行きます!


大晦日まで仕事をして

終わらせて地元へ帰り

何年かぶりに親とカウントダウンしました😉

色々とこの前あったので
親とゆっくり過ごすのもいいかなぁ。。と

毎年韓国で過ごしていたのですこし寂しい気持ちもありましたが


親との時間もプライスレス!

いつまでも元気とは限らない年齢です。

わたしのために美味しい珈琲を淹れてくれるお父さん

わたしだけしか帰らないのに

おせちを作ってくれたお母さん


なんだか今年は親がとても恋しくなっている2018年の始まりです。


これから自分の人生がどう転がっていくのか

不安と期待と入り交じっていますが

健康に気を付けて

周りのみんなも幸せに暮らせますように

祈りながら2018年楽しみたいと思います🙇👍


宜しくお願い致します‼




彼はというと

昨日独身の友達プラス友達の男の後輩プラス20代女子二人←
とカウントダウンしたらしく楽しそうでしたえー

そしていつも早起きの彼からまだ連絡ありませんえー

えーえーえーえーえー


そんなこんなで
またブログアップします😉