おはようございます

miuですニコニコ




RUNNY CHEESEへ

行ってきました😊


行く時間が遅かった為

閉店でしたが

オーナーがテイクアウトなら大丈夫

との事だったので……


えっと

(人気NO.1のメニューに目が行く)


zhao 何にする?

(男性さんだから甘いものはいらないって言うかな……)



zhaoは

「アイアムチーズケーキで」



RUNNY CHEESEのオーナーは



zhaoの選んだケーキの

食べ方と

(zhaoは全く汚れてない)



私が選んだケーキのミニ紹介を

入れて下さった






こんな遅い時間なのに

本当にありがとうございました


ケーキスプーンも2つ用意して下さった🥄🥄



えっと( ・-・ )

お皿とスプーンのない場所で

2人きりで食べたいと思います💓💓






RUNNY CHEESE





行ってきます🤜🏻♡🤛🏻