TODAY'S
 
本日の誰でもオシャレになれる靴


2021/11/9




ドクターマーチン[Dr. Martens]
3ホールシューズ

ドクターマーチンとは?

イギリス中の大学生の間で人気のファッションアイテムとなった、靴・ブーツのブランド

多種多様、様々な年齢層から愛され様々なシーンで活躍してくれます。ドクターマーチンのDNAともなっているイエローステッチが特徴でどんなファッションをもオシャレに演出してくれます!



お洒落は足元から

毎日、どんな服装でお出かけしますか?学生や社会人によっても違いますよね。制服やスーツ、私服での出勤の方もいらっしゃいますよね?

ちなみに看護師の私は私服出勤です。正直、スーツの方が毎日着る物を考えなくて済むので楽だったりしますが、私服は私服で楽しみがありますね!

少しでもオシャレを楽しむ事ができるという事です!色々なジャンルのファッションに挑戦していますが、何より顔となるのが靴だと私は思っています。

スニーカーも良いですが、やはりカジュアル要素が強すぎる印象がありますよね。

大人になり、結婚し、子供ができ、そろそろ男らしさを取り入れつつ、シンプルでスマートなクールな大人ファッションにも挑戦していきたいところです!ですが、シンプルすぎて地味になりすぎてしまっても無難過ぎるので遊びは利かしたい所です!

そんな時にどんな服装をもどこかスマートでスタイリッシュかつ、サラッとオシャレに魅せてくれるのがドクターマーチンです!


いつまでもカッコいいパパでありたい

誰もがそう思うはずです。子供にとっても妻にとってもカッコいいパパでありたいですよね?

制服やスーツから私服に着替え、休日お出かけする際にも履きやすいブーツなのでサラッと普段から履きこなしていたらかっこいいですよ!!!

低身長さんでもブーツなのでいくらか身長も盛ってくれるのでスタイルも良く見えますよ!

子育てに一生懸命でファッションに興味がなかったり、これからファッションに挑戦したいという方、服はあるけど、靴が地味で何を履こうか悩んでいる方にオススメしたい一足がドクターマーチンです!


YouTubeでも紹介!

先日アップした動画では、UNIQLOのアイテムなどを使用したコーデ集を作ってみました!

その際に使用したのはドクターマーチンです!全てのコーデに合わせてみました!

自分でどんなファッションがカッコいいのかわからない方はまずは人の真似をしてみましょう!

ほんとにこれ一足で変わります!!

是非参考にしてくださいニヤリ