TODAY'S
 
記念すべき初投稿


2021/11/5



自己紹介


初めまして!管理人のmiuです!


実は、ブログを書くのは人生で初めてのことです

どんな事を書くか、とても迷っているところでしたが思い切って挑戦してみようとおもいました!


何事も挑戦です!!


ところで、私miuは普段何をしているかと言うと、投稿している画像だけで予想は付かないと思いますが…看護師さんやってます💉


精神科の病棟で働き、早5年が経過しました。

精神科とはいえ、もちろん新型コロナの影響は受けました〜(T ^ T)。

やっと、感染者数も減少し、安定してきたので業務も比較的、落ち着いています👍


本業をこなしながら合間を縫ってブログを始めた訳ですが、今後頑張りたい事を今日は掲げて終わりたいと思います!!



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




子育て日記を通してパパさんに有益な情報をお届けしたい

YouTubeチャンネルをバズらせたい

ナース服ブランドを立ち上げたい

オススメアイテムの紹介


上記について投稿していきたいと思います!!


実は私には0歳児の子供が一人居ます👶!

まだまだ新米パパです。職場にはもちろんパパ仲間はいますが、リアルパパ友みたいな存在はまだ居ません。看護師と言う職業柄、ご飯をあげたり、排泄処理、更衣、沐浴などは得意で奥さんにも教えてあげました。多分ですが、間違いなく最初は戸惑いますよね?

特にパパさんは怖くて手が出せない方も多いんじゃないかなって思います。

でも、ママさんからしたら手伝ってくれるパパは素敵です!!なので、私が経験してきた事の共有や、オススメの子育てグッズ等も紹介していきます!!

YouTubeは既に

『ちゃんねるカリスマ』という、精神科看護師系教育コンテンツや、看護学生向けの情報だったり、全く関係ないふざけたこともやってるチャンネルを開設しております!

ですが、これがまた大変で、なかなか登録者って増えないもんですね💦💦

これをね、色んな手を使ってバズらせたいわけですね!目的は色々とありますがとにかく挑戦!!

なので応援していただけたら嬉しいです。





んで、YouTubeが少しでも軌道に乗ったあかつきにはナース服、いわゆるユニホームのブランドを作りたいと言う夢があります!!

なので、これも挑戦の一つですがやってみたい事リストの一つですので頑張りたいです!


最後に、子育てや看護系の事もそうですが、少しでも私の投稿や活動を見守っていただける方に向けて、オススメのアイテムや便利グッズなどをバシバシと紹介していきますので、気になった方は是非チェックしてみてください!!


という事で、初投稿長くなりましたが、最後まで閲覧していただきありがとうございました!