今朝も早朝から頑張りました。

6時出発です。眠いよー🥱


ソレイユの店長さんに教えてもらった鮮魚店さん。


夕日が浦温泉にある鮮魚店さん。


開店の8時に合わせて到着。

流石に駐車場にはまだ空きがあります。


そして開店ですが写真にあるようにまだ蟹は並んでません🦀


待つこと20分ほど。



はい!蟹さん到着〜!

お店の方がどんどんトロ箱にカニを入れて紙に値段書いて入れて行きます。


蟹2〜4杯に対してだいたい12000〜20000円くらいの値段がついてます。

この蟹さんは足折れと呼ばれるB級品の訳有り。

足が揃ってなくて大きさもまちまち。

それを予算とカニの大きさと数を吟味して買います。

早く決めないとどんどん他のお客さんに取られちゃうというえーん


足折れでも安いのでみんな次々買って行っちゃいます

タグ付きでこのお値段は破格ですラブ


私も家族とお友達に頼まれたのとで7杯買いました。



早速おうちに帰っていただきましたよ!



あ〜美味しかった〜❗️❗️

蟹一杯税込¥4011でしたが大満足です!

来年もいくぞーチュー