こんにちは

今日はとっても良いお天気です。

只今 夏物寝具類をいっせいに洗濯ちゅう〜


その間にお盆休みに行った旅行のお弁当。


おかずは

卵焼き

ちくわの磯辺焼き

焼き明太子

オクラの梅和え

自家製梅干し


ごはんはおかかと海苔。


京都から岐阜県の奥飛騨温泉郷へ行ったので

朝3時半に家を出て8時半くらいに

新穂高ロープウェイに到着。

そのまま車中で朝ごはんのお弁当ですウインク


お天気が生憎の雨だったので残念でしたが

山の壮大さはとても感動ものでした。

今度行く時は晴れてるといいな口笛


ロープウェイから少し離れたひらゆの森という

日帰り温泉施設で入浴したのですが

夫婦で気に入りすぎて1日目と2日目も連続で

入ってきました爆笑

もうね 露天風呂が8個くらいあってそれぞれお湯が違ってて全部源泉かけ流しでだばだば流れてるのびっくり

内湯も1つしかないけどじんわりあったかくて

サイコーでしたチュー



また年末も岐阜に行くことにしてひらゆの森さんに

入浴してこようと思いますラブ