こんばんは

一週間始まりました。すでに疲れております不安

今日のお弁当


おかずは

卵焼き

小松菜の炊いたん


タンドリーチキン(どんだけあんねん)

ゆで卵とツナと茹でキャベツのサラダ

ミニトマト


ごはんは白の雑穀米です。


ツナマヨが昨日の朝食で余ったのと

キャベツを消費したいのと

ゆで卵のサラダが食べたくなったので作りましたデレデレ


昨夜は新しくできたスパ銭に行ったため

夜遅く帰宅しましたがなんとか卵焼きと小松菜を煮ましたゲロー(ガンバッタワタシ)


本日の夕飯でやっとタンドリーチキンが無くなりました〜 今思えば冷凍しとけば良かったと…

つぎはそうしま〜すニヤニヤ