こんばんは

昨日は筋肉痛がひどくて大変でしたが今日は少し痛みますがだいぶ動いてもマシになりましたチュー

そして吉野に行ったことを書いたので昨日のお弁当を今からご紹介しまーす


おかずは

スペイン風オムレツ(ゴボウのキンピラとキノコのマリネ入り)

筍と山芋の炊いたん

ミニトマト


鶏ムネ肉の唐揚げ

万願寺とうがらしの炊いたん

エリンギのマリネ


ごはんは白の雑穀米。



土曜日の残りを詰めたお弁当でした滝汗

スペイン風オムレツはキンピラとマリネがハンパに残ってたので細かく刻んで具にしましたウインク

今日は疲れたので仕出しのお弁当を食べました。

明日は作るつもりでーす照れ